莞九郎ちゃん☺︎96内祝い

こんにちは 小北農場 新米女将 かおりです

女将のオシゴト。 出産内祝いのお米ギフトのご紹介させてくださいね

莞九郎ちゃんの内祝い 作らせていただきました^ ^

世界にひとつのオリジナルデザイン

いつも、名前の由来をお聞きして作らせていただいています

今回の主役は、かんくろうちゃん☻

「莞」という字には、 まんまる、とか、にっこり笑った、とかの意味があるようで 「九郎」で男らしさを表している

パパが一生懸命考えてくれたようです

幸せそうなパパの姿が浮かびました^ ^

そして、かんくろうちゃんのロゴを勝手にデザイン♪ww

☺︎96

「莞」はもう「☺︎」←コレ以外考えられなくなりました(^^)

そして

「九郎」は「96」←これです♪

かわいい双子のお姉ちゃんがいる莞九郎ちゃん

9と6で双子のお姉ちゃんを表現しています

_3_25.JPG

毎日お姉ちゃん達の取り合いになっていることでしょうね(≧∇≦)

_2_39.JPG

↑サイズバリエーション

あっ、それから 写真を載せたいとのご希望から、 プロフィールカードを作りました

_4_22.JPG

 

はじめまして♪ よろしくね☻

*******ご両親のお心をたっぷり詰め込んだ お米農家の若女将とつくるお米ギフト*******

他にもいろいろ作っています^ ^

ギフト紹介ページ

*****************************

Tさま

このたびは、莞九郎ちゃんのお誕生、まことにおめでとうございます‼︎

とてもオシャレな素敵ファミリー♪ 莞九郎ちゃんの健やかなるご成長を心よりお祈り申しあげます^ ^

またかわいい莞九郎ちゃんのお写真見せてくださいね♪

このたびは、まことにありがとうございましたm(_ _)m

****************************

_1_39.JPG

コメントは受け付けていません。