GWもオシゴト。

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

みなさま どんなGWをお過ごしですか??

小北農場は毎年このGWこそ忙しくオシゴトしております。

この時期は毎年、牛さんの一年間のエサの一部を、田植え前のこの時期に確保します

田んぼで自家栽培した栄養たっぷりの飼料を、牛さんに食べてもらっています。

なので、かなり重要なオシゴト。

 

でも最近田んぼにいるのが心地いいんです。

上を見上げたらきれいな空。

風で草がなびくカサカサ~って音に癒されています。

 

TVの音やゲームの音・・・

家電とかも、音楽が鳴ったり、お話ししてくれたり・・・(笑)

音のない時間が無性にほしくなる

 

 GW、お天気が良くてほんとよかったです♪

仕事もはかどりますし(笑)

みなさま、GWエンジョイしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。