母の日のプレゼント

こんにちわ

小北農場 新米女将 かおりです

5月13日は母の日ですね(*^o^*)

お母さんに「ありがとう」を伝えたいこの日。

どんな伝え方をしたいですか?

お母さんとしたら、「なんにもいらないわよ~!」と言ってくれるのだけど・・・

そうはいかない!!ってのが本音のところ・・・

毎年悩んでしまいますよねf^_^;

そんなときに、小北農場の『伊佐黄金米』を贈りませんか?

毎日食べるお米だから、間違いなく喜んでいただけると思います♪

通常のパッケージに加え、

『母の日のプレゼント』のオリジナルパッケージをご用意しました

温かみを感じるクラフトタイプ

画像のサンプルには

「元気のみなもと」
おいしいお米をおくります
かんしゃをこめて・・・
お母さん
いつもありがとう
平成二十四年 母の日

こきた かおり

と書いています

その他お好きなメッセージをお入れすることもできます

プラス105円でカーネーションをお付けすることもできます

(発送の都合上、造花ですが・・・m(__)m)

日頃の感謝の気持ちをこめて…

いつもお世話になっているお母さんへ、「ありがとう」を伝えましょう!

小北農場にもお手伝いさせてください!

ご注文お待ちしております

小北農場ホームページ

http://kokitafarm.com

ご注文、お問い合わせメールアドレス
info@kokitafarm.com

コメントは受け付けていません。