出会いの季節 さくらの季節

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

桜がきれいですね♪
どこに行っても満開です

今日から子ども達、新年度スタートしました!
担任の先生との新たな出会い!
一年間よろしくお願いいたしますm(_ _)m
来週からは早速授業で、家庭訪問も始まり、しばらくはワクワク♪

ソワソワ…だろうな…親も(^。^;)

そして、私たちは二年前のさくらのきれいなこの日、

とてもステキな出会いをしました♪

それは、末っ子トイちゃんとの♪

あはは〜
素直に『トーイの誕生日♪』と言えばいいのだけど…(笑)

はい!本日『トーイの誕生日』です!
2歳になりました(≧∇≦)

まだ人生で二回目の誕生日
あと何十回ってくるんだよ〜♪楽しみだね~!

トーイの誕生日は毎年この「出会いの季節」「さくらの季節」なんだよ♪

 

「ここをふ~するんだよ!」

「うんうん!!」

「いいの???」

 

 

トーイは予定日を過ぎてもなかなか出てくる気配がなく…

お腹にいるときからパパ似で?マイペースなんでしょうね(^_^;)

生まれてからもそのペースを崩すことなく(笑)、我が道を進んでいっています(^^)

三人目ともなると?親の気持ち的に『ゆとり』があり?、

のびのび育ってますf^_^;
ますますわんぱく!     (パパに似て…)
ますますマイペース!     (パパに似て(笑))

いいさいいさ〜(~o~)♪♪

(い〜さ伊佐〜(笑))←伊佐の方、笑ってください・・・(汗・・)

トーイはトーイの道をGO!

トイちゃんお誕生日おめでと♪

「ふ~~~~(^O^)♪」

 

 ママは君の成長が楽しみです!!

(今日は親バカ日誌でスミマセン・・・・・^_^;)

 

2件のコメント

  1. naoko
    2012年4月11日 14:04

    とおい君 2歳誕生日おめでとう!!日に日に成長し、見るたびにお兄ちゃんのお顔になっていくね。性格はパパかもしれないけど、顔はママ似よ。パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん・・・皆に見守られ、身も心もどんどん大きくな~れ!。今度は、おばちゃんと一緒に寝ようねっ!

  2. kokitafarmshinbun
    2012年4月12日 00:44

    naokoさま

    同級生になるけいちゃんの一歳のお誕生日を終えたばかりですが・・・
    トーイは早速二歳になりました・・・お先です・・・(笑)
    おほほ!同級生のけいちゃんに対して、ちょっとお兄ちゃん気取りのトーイが
    面白かったですね(~o~)