引き出物-お米ギフト-

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

小北農場オススメの『お米の贈り物〜婚礼ギフト〜』
ご好評いただき、まことにありがとうございます

今回、オーダーいただきましたのは、
お嬢様のご結婚式を控えられたお母様から。

お嬢様たちが¨今の自分たちにできる身の丈に合ったおもてなしをしよう¨と、

毎日挙式の準備を進めておられるとのこと

『親の私たちにも何かできることを!』とのお話でした

他県ご出身の新郎様のご親族へ、”鹿児島の美味しいもの”を引き出物に加えたい!と、

今回のお話をいただきました。

とっても素敵な発想ですよね♪

オリジナル結婚式をされる中で、お二人がこだわられた『オリジナルスタンプ』
新郎新婦様のイニシャルがアレンジされたデザイン

こちらを使ってオリジナルラベルを作ってほしいとのご要望でした

稲穂をあしらいお二人の雰囲気に合わせて落ち着いた色目で仕上げました

後日、無事にお式も済まれたようで、ホッとされたご様子のお母様から
ゲストのみなさんに喜んでいただいたとのご連絡をいただきました♪

このお仕事をさせていただいて感じたこと…

一人前の素敵な女性になられた娘さんをそっと見守りながらも応援する母の強さと、
やっぱりいくつになっても可愛い娘にさりげなく手を差し伸べる優しさ、
¨やっぱり親だなぁ¨と感じることでした

いつか私も、娘を嫁に送り出すときが来るのかな…

ちょっと目頭がじ〜〜〜〜ん(笑)

そして、私の実母もそんな思いだったのかな…(照)

そんなことを考えながら、一つ一つ心を込めて作らせていただきました

そして手元から離れるときには必ず記念撮影

¨鹿児島の美味しいもの¨の代表として選んでいただきましたこと

¨幸せなシーンに¨関わらせていただきましたこと

本当にありがとうございましたm(_ _)m

新郎新婦様、いつまでもお幸せに♪

コメントは受け付けていません。