家族がそろう日。

こんにちわ

小北農場 新米女将 かおりです

小北ファミリーが年に何度か家族がそろう日があります。

お盆、お正月、そして…

お誕生日会♪

昨夜は3月生まれの誕生日会。

県内に住む兄ファミリーと、

福岡に嫁いだ姉がゆうちゃんけいちゃんを連れて帰省して、

小北ファミリーがそろって、総勢15名!!

鯛ぐるまのお寿司と母の手料理でかんぱ〜い☆

今日の主役は父とけいちゃん!

けいちゃん1歳!
お父さん62歳!!
お誕生日おめでとう〜\(^ー^)/

お食事のあとは、家中を走り回ってかくれんぼにおにごっこ

いつものことだけど…子どもは元気ね♪

父もすっかりお酒が回っていい気分!
デレデレおじいちゃんの顔です(^_^)v

孫たちは一人一人お手紙を読み上げてプレゼントしました

とても明るく愉快な小北ファミリーです♪

皆さん今後ともよろしくお願いしま〜す(*^o^*)

2件のコメント

  1. naoko
    2012年4月11日 13:53

    久しぶりにまとめて読みました。賑やかさが伝わり、懐かしいです。優斗は、何を狙っているのかしら・・・?

  2. kokitafarmshinbun
    2012年4月12日 00:39

    naokoさま

    お姉さん!先日は楽しかったですね~♪
    ゆうちゃん&けいちゃんは元気いっぱいでがんばってますか??
    次、小北ファミリーが揃う日はいつかな♪お帰りを楽しみにしていますよ~~~(*^_^*)
    ゆうちゃんはおそらく…「かおりおばちゃん」を狙ってますね^m^