三回目の・・・!

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

昨日は娘の三回目のお誕生日会をいたしました(笑)

今回は、お友達をお招きして、お祝いしてもらいました♪

前日には私と二人で誕生日ケーキとカップケーキを手づくりしてウキウキルンルン(^^)

バースデーメニューは悩んだ挙句、やっぱり定番!子どもが好きそうなお約束メニュー♪

これなら間違いないでしょ~~(*^_^*)

みんなよく食べてくれて、おばちゃんうれしいわぁ~♪

「ぜ~~んぶおいしいけど、おにぎりがおいし~~!!!」

と言われたのが、若女将としたらいちばんうれしかったりして^m^(本音)

おほほ!子供って正直ね(笑)

みんなに祝ってもらって、つっちゃんったらとっても喜んでました!!!

思い出にのこる楽しいお誕生日会♪

みんなどうもありがとう(≧∇≦)♪

2件のコメント

  1. natsumama
    2012年3月8日 22:43

    まとめて読みました(>_<)
    こんな、豪華な誕生会、今さらだけど、本当にありがとう。

    私も参加したかったわ(*⌒▽⌒*)

    いつも、ご迷惑かけますが、これからも、よろしくお願いします。

  2. kokitafarmshinbun
    2012年3月9日 03:06

    natsumamaさま

    こちらこそ、突然の企画に都合つけていただけて、感謝感謝ですm(__)m
    たくさん食べて、たくさん遊びました!
    みんなドレスアップして来てくれて、「特別な日」に気合が入ります♪