十五夜

TS3U00460001.jpg

小北農場 若女将(笑)かおりです。こんばんは☆

今夜は、子供たちが楽しみにしていた十五夜☆すもう大会でした。

気が済むまですもうをとり続けたわが子たち…。

こどもの人数が少ないので順番がすぐきます(笑)

楽しそうでした(笑)

ケンカではない、男同士の、女同士の真剣勝負(笑)

いいですね(^w^)

昔ながらの地域行事がだんだん少なくなっている時代ですが、こうして子供も親も地域の方々も楽しく盛り上がれるというのは本当に嬉しいことです。

ご協力いただいた地域の皆様、育成会の皆様に本当に感謝ですm(_ _)m

こどもたちの歓声が響き渡る夜空には、
ポッカリ満月が浮かんでいました。

by かおり

コメントは受け付けていません。