お天気お兄さん?

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

今朝は寒かったですね(*_*)

剛くんに
「チョロチョロ〜って水出してかないと明日凍りつくよ」
と言われ、

チョロチョロ〜〜

朝起きて、チョロチョロ〜していた台所以外の蛇口からは一滴も出てきませんでした|( ̄3 ̄)|

まだまだしばらくは寒いですね…
風邪に気をつけて乗り越えましょうねo(^-^)o

さてさて!
昨日は若旦那 剛くん、
久しぶりに県民米「あきほなみ」のPR活動に参加しました

MBCラジオの番組だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりかごんま弁で(^_^;)

いつオンエアか、まだ未定とのことです…

わかり次第「こきたファーム新聞」でお伝えしますね(^w^)

小北農場公式ホームページはこちら!

 

 

収録の後は社会見学(笑)

お天気お兄さん体験!!

 

 

 

 

 

 

 

すっかりその気ですね(笑)

はしゃいでいる若旦那も新鮮ですね(^○^)

 

貴重な体験をさせていただいたようです!

オンエア楽しみです♪

※小北農場で生産しております「あきほなみ」は学校給食用として生産しておりますので、

販売はいたしておりません。

4件のコメント

  1. tokki
    2012年2月3日 21:40

    天気予報の、、、放映は、、あるのでしょうか、、、

  2. kokitafarmshinbun
    2012年2月4日 12:15

    tokkiさま

    ごめんなさい!!
    ないです(笑)

  3. AAP☆AYU
    2012年2月4日 18:37

    カァッコイイ~~~(^-^)
    普通の人じゃ立ち入れないところに、最近の剛くんはどんどん入れてしまうのね☆
    もう一般人じゃなくなっちゃったみたい(*^_^*)
    私も天気予報の放映希望です☆

  4. kokitafarmshinbun
    2012年2月5日 08:59

    AAP☆AYUさま

    そうですか~~??では、オファーお待ちしております!!!
    天気予報、前撮りとかもアリですかね?^m^