笑ってコラえて!サインいただきました(^^)v

こんばんは

小北農場 新米女将 かおりです

本日の「一億人の大質問!笑ってコラえて!ダーツの旅 in 菱刈」では…

とほほ(^。^;)

小北ファミリーは出ませんでしたね…

時間を割いて、見てくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

菱刈には面白い方がたくさんいらっしゃるのですね〜(笑)

まだまだ我々も修行が足りませんでしたf^_^;

「ゼイ イエイ!!!」(笑)

 

気付いていただけたでしょうか?

小北農場のお米「伊佐黄金米」が稲穂をバックにはっきり映っていたことを!!!

(小北農場の顔といえば「伊佐黄金米」!ですもんね♪(*^_^*))

小北農場のホームページはこちら! 

あまり詳しく取り上げられなかったですが、やる気母ちゃん達がスタジオに豚汁とともにおにぎりも作って出しています

そのお米は「伊佐黄金米」を使っていたのでした

所さんやラモスさんやジローラモさん、
サンドイッチマンのお二人、
柳原可奈子さん、
そして北乃きいちゃんに、小北米を食べていただけたことが…

それだけで満足です(o^∀^o)

所さん、素敵です☆

オシャレだし、趣味が多くてカッコいいし、
なんといっても…
声がステキです!!

今回は所さんをはじめ、出演者の方の直筆サイン色紙をいただきました

SAIN

はぁ〜幸せ(*^o^*)
大切に飾らせていただきます!

これからも家族仲良く美味しいお米づくり頑張りま〜す!

所さん!!
お米いかがでしたか〜?
次は所さんが菱刈に「田んぼ遊び」にいらしてくださ〜い(≧∇≦)

待っていま〜す♪(笑)

4件のコメント

  1. yuki
    2012年1月19日 10:07

    思わず、黄金米が稲穂バックに映ったときには
    うちのリビングでは喊声があがりました!潤平が送ってもらった資料、丁寧にめくってみてたよ。わたしとおなじく剛くんのファンみたい(o^-^o)
    ダーツの旅って、そういえば、耳の遠いお年寄りとか好きだものね〜
    地元の取材してくたみなさん用にとか別編集してビデオ送ってくれたらいいのにね〜ちょっと見たい!

  2. kokitafarmshinbun
    2012年1月19日 11:24

    yukiさま

    潤平君も見てくれていたのですね~!
    ちょっと残念だったけど、全国に失態をさらさずに済んでよかったのかもと思うようにします!(笑)
    そもそも、レベル高くて(笑)私たちにはまだまだでした(笑)
    「伊佐黄金米」が全国ネットデビュー記念ってことで、お祝いしました(^^)
    ありがとうございました♪

  3. AAP☆AYU
    2012年1月19日 21:56

    録画して何度も見ましたよぉ★
    谷山のじいちゃん、インパクト強すぎでしたぁ(笑)
    小北ファミリーが映らなかったのはとっても残念でした…が、
    鹿児島を離れている私としてはあの見慣れた景色が映ったその瞬間ウルッときましたよ!
    子供さんたちはとっても残念がってると思いますが、持ち前のパワーで、これからも何度もチャンスありそう(^_-)
    うちの義両親、伊佐黄金米楽しみにしてます☆

  4. kokitafarmshinbun
    2012年1月20日 19:17

    AAP☆AYUさま

    いや~~!!ダーツの旅は狭き門ですね~~~(笑)
    でも小北農場の主役は「伊佐黄金米」ですので、主役!輝いてました!!(笑)
    日テレさん、ありがとうございます!!!
    伊佐のいいところ、たくさん紹介していただいたことに感謝です☆
    さっそく、AAP☆AYUさまのご両親さま、ありがとうございますね~m(__)m