笑ってコラえて!&ど〜んと鹿児島

DARTS no TABI

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

今日は
¨一億人の大質問 笑ってコラえて!ダーツの旅 in 菱刈¨
の放送日です(読売テレビ)

ロケの風景はこちら!

伊佐市のホームページにも載っていましたので、本当に今日みたいですよ(^w^)

ダーツの旅に関してはこちら!

 

2時間SPで18:56からですが、ダーツの旅のコーナーは20:00以降にあるらしいです

また鹿児島の方には
¨ど〜んと鹿児島¨も!
伊佐市のご当地グルメ特集だそうです!!

ど~んと鹿児島に関してはこちら!

こちらには、小北農場の”伊佐黄金米”が出るとか出ないとか・・・

こちらはMBCで19:00から20:00で、重ならずに済みそうです

今夜はテレビに釘付けです(笑)

皆さまも今夜はどうぞ伊佐を楽しんでくださいね♪

************************************************

■「1億人の大質問! 笑ってコラえて!」
1/18(水)
読売テレビ
18:56〜21:00

*「ダーツの旅in菱刈」
のコーナーは20:00以降だそうです

*小北農場ファミリーの出演があるかもしれません(^w^)

お楽しみに♪

****************************************************

■「ど〜んと鹿児島」
伊佐市地元グルメ特集
1/18(水)
MBC
19:00〜20:00

*伊佐黄金米の出演があるとかないとか・・・f(^^);

 

コメントは受け付けていません。