18日は¨笑ってこらえて!ダーツの旅¨

GARAPPA

 

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

今日は寒い〜(≧ε≦)
ヒョウが降ってるぅ〜

さてさて!

そういえば、10月にお忍びで現れた¨ダーツの旅¨のロケ班に遭遇した私たち。

撮影の様子はここをクリック!

放送は1月とのことだったのですが先週は違ったみたいだし…

…となると、18日か25日かなぁ〜

ちなみに18日は19時からだそうです♪
2時間SP!(わおっ)

「18日に伊佐市がダーツの旅に出るらしい…」
と書いてあるどなたか様のblogを見かけたので
念のため!
18日はみんなでテレビにかじりついておこうと思います(笑)

使われてるかわかりませんが(^。^;)

どんな編集になっているかわかりませんが(-o-;)

楽しみな反面、不安ですが(*_*)

お時間あられる方はご覧いただけると幸いです( ̄∀ ̄)

1月18日(水)
18:56〜20:54

読売テレビ系ch
所ジョージさんの「1億人の大質問!笑ってコラえて!」
ダーツの旅 in Hishikari

2件のコメント

  1. AAP☆AYU
    2012年1月16日 11:05

    絶対見ます!
    録画予約しました(^-^)
    故郷がテレビにでるなんて、ほんっとうれしいことです★
    小北農場いっぱい映るといいな~☆
    楽しみにしてます(*^_^*)

  2. kokitafarmshinbun
    2012年1月16日 13:11

    AAP☆AYUさま

    我が家より早く録画予約していただいてありがとうございます(笑)
    小北農場、出してもらえるかしら~?
    どんな話をしたか思い出せないのがコワイ・・・(笑)