ぜいたく豆本舗

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

奈良からのお土産¨ぜいたく豆本舗¨のお菓子
いただきました

いただいたときの紙袋は奈良の老舗っぽい品のいい雰囲気

中を覗くと、素敵な包装紙に包み方が凝っていて
「キャッ!!すてき♪」

丁寧に中を開けると、小さな袋に小分けされた、懐かしさを感じるお菓子たちが10種類ほど入っていました

風情があって高級な感じ

その中でも、写真に写ってますこちらの雪だるまちゃん!
かわいい〜(笑)

ユル〜イお顔でお腹に「福」って書いてある〜(^w^)

入っていたギフトボックスの側面には、奈良名物 鹿ちゃん!

至る所にさりげなく凝ってます( ̄∀ ̄)

粋なお土産ありがとう♪

2件のコメント

  1. AAP☆AYU
    2012年1月11日 19:11

    あら(*^_^*)なんだか照れちゃう(*^_^*)
    かわいく写真とともに載せてくれてありがとうございます☆
    主人とモメながらやっと10種類にしぼりました(笑)
    実際自分が頂いたことは無いので、うれしい感想を聞けてとても新鮮です(^_-)
    いろんな種類があって選ぶの楽しいですよ~モメましたが(笑)
    写真、とってもステキです☆

  2. kokitafarmshinbun
    2012年1月12日 10:13

    AAP☆AYUさま

    ぜひ紹介したいお菓子でした♪
    旦那さまとモメながら選んでくれている様子、イメージわく~~(*^ ^*)
    夫婦漫才みたいな・・・(笑)