☆Merry Christmas☆

X'MAS DINNER

Merry Christmas!

小北農場 新米女将 かおりです

今日はクリスマスイブですね☆

みなさんはどんなクリスマスを過ごされていますでしょうか?

今年は三連休ということもあり、3日間パーティ続きの方もいらっしゃるかな(^w^)

我が家は、子ども達のリクエストにおこたえしまして、チーズフォンデュにしました♪

耐熱容器にチーズを入れ、ホットプレートの上に置き、回りで具材を焼きながらいただきます

アツアツのサクサクで、おしゃべりしながら手が止まりません(o^∀^o)

あとはチキンにパスタに…

あっ、
小北農場のお米は登場していませんね(^。^;)
クリスマスはお休みしました(笑)

あっ、そういえば
昨日のお昼も少しクリスマスを意識したメニューにしましたが、
小北農場の伊佐黄金米を使って¨パエリア¨にしました(^_^)v

クリスマスメニューにもつかえる伊佐黄金米です(笑)

小北農場のマスコット¨こき田の神さぁ¨も今日の衣装はサンタちゃん!

小北農場の元気kidsたちは、「早くねないとサンタちゃんが来てくれないよぉ〜」と慌てて寝ました(笑)

さて、パパさんママさん、今年も張り切って、やりますか(^◇^)┛

2件のコメント

  1. AAP☆AYU
    2011年12月25日 22:02

    すっご~い!超豪華!しかもまたまたオシャレ(*^_^*)
    小北の神さぁまでオシャレしてる!かわいいですね☆
    ほっこりした笑顔に癒されちゃいました☆
    チーズフォンデュ、ステキなアイデアですよね~!
    マネしてみます☆
    それにしてもいつもなにもかもオシャレだし、写真も上手~!!
    ブログの更新がいつも楽しみです(^_-)

    PS.携帯から昨日、今日、2回トライしましたが、なぜかエラーになってコメントできませんでしたぁ(泣)

  2. kokitafarmshinbun
    2011年12月26日 11:57

    AAP☆AYUさま

    いやいや~~~二段ケーキには負けますよ~~(^^)
    こき田の神サンタ ♪ 初しごとでした(笑)
    いつも見てくれてて、ほんとにありがとう!!!

    エラーの件は、ご迷惑おかけしまして・・・申し訳ないです・・・
    そのようなお声、他の方からもいただいていまして・・・
    ちょっとお調べいたします・・・しばらくお時間くださいませm(__)m