大空にとべとべシュークリーム

Sin

お歳暮には伊佐黄金米をどうぞ!

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

霧島市溝辺にある¨ケーキハウスSinさん¨

ここのシュークリームにハマって四〜五年たちます(笑)

その名も
¨大空にとべとべシュークリーム¨

かわいいネーミング☆

溝辺は鹿児島空港がある土地なので、飛行機にちなんでいるんです
それでラッピングフィルムにも飛行機のイラストなんですね!

サクサクのシュー皮に、カスタードクリームがやさしい甘さ

一度食べたらクセになる
またつい買ってしまう…

みぞべの小さなケーキ屋さん。

華やかさとかゴージャス感とかはないけれど、
Sinさんの個性溢れるケーキが並ぶショーケースには
今ではすっかり定番となった¨ゆるキャラ¨アニマルのケーキに加え
期間限定、新作の¨お年賀ポスト¨など、
他には無いオリジナルケーキで楽しませてくれます(^w^)

見ているだけで¨ほっこり¨気分のケーキ屋さん

オーナーのあたたかい人柄を感じるアットホームなお店です♪

¨大空にとべとべシュークリーム¨は
一個105円でなかなかのボリューム!

ウフフ(^w^)

べつばら、べつばら♪

2件のコメント

  1. AAP☆AYU
    2011年12月10日 23:22

    早速ネットで調べてみました☆
    溝辺でケーキ屋さんを探していたことがあったんです(^-^)
    …若女将のお宅へ遊びに行くときに、以前…(笑)
    ステキなお店を教えて頂きありがとうございます!!!
    次の帰省時、ぜひ寄ってみます(*^_^*)

  2. kokitafarmshinbun
    2011年12月12日 11:39

    AAP☆AYUさま

    Sinさんは、最近タウン情報誌などにも取り上げられることが多くて、
    ほんと、口コミでどんどんファンが増えたんですね~
    見た目もお味も「やさしいケーキ屋さん」です(^^)♪
    アッ!うちに来るときには手ぶらでね~!!