明日はマザルバザール♪

LINE-UP

 

こんばんわ

小北農場 新米女将 かおりです

小北農場公式ホームページ
↓↓↓↓↓

http://kokitafarm.com

先日はイオン鹿児島さんでの産直市では沢山のお買い上げ、誠にありがとうございました!

元気な若手ファーマーを今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

また、先日は「新鮮!発見!かごしま農業王国」のTVも多くの方々に見ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

見れなかった方のために(笑)数週間は「これまでの放送分」でネット配信されているようです

¨かごしま農業王国¨で検索
11月19日放送分
「お米づくりに心を込めて」
という回です。
子供たちにも県民米¨あきほなみ¨のこと教えてあげてくださいね

今後も食育活動を通して子供たちに食べ物のこと、伝えていきたいと思います。

そして、明日はいよいよikiyasoobouさんの食のイベント
「MATHERuBAZAAR☆マザルバザール」の日です♪

この日のために色々と準備してきましたよ〜(^w^)

試食もご準備しておりま〜す♪
ぜひ食べに来てくださいね!

黄色の¨伊佐黄金米¨ののぼりを探してくださいね〜!!

が、しかし・・・・・、
オテンキ・・・・
危ういですよね( ̄○ ̄;)

うぅ・・・

いや、大丈夫!うん、大丈夫だ!!(笑)

明日はこちらでは湯之尾神舞があります

こちらは雨でも夜の舞は屋根付き屋外施設に場所を移し開催されます

各地での色んな行事、どうかおてんとうさま、ご機嫌なおしてくださいましね(^^)

おやすみなさい!

明日皆様にお会いできますことを楽しみにしております♪

コメントは受け付けていません。