けんこう奄*ISAnoBA*

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

MATHERuBA de ISAnoBA 情報更新♪

 

【MATHERuBA de ISAnoBA 参加者紹介】

■ けんこう奄

 

1450038_551564121591789_1361575496_n[1] (640x640)

~心と体のリラクゼーション空間 ~

ヨーガの呼吸法とアーサナ(ポーズ)を用いて  肉体疲労の除去を行います。

どなたでもお気軽にご参加頂けるプログラムです。
是非、一度お試しください。

健康運動指導士
ヨガインストラクター    土生さとみ

***

伊佐市のヨガ教室「けんこう奄」の土生さん。
インド中央政府認定のヨガインストラクターで、

一般の方からアスリートまでヨガによる心身のコンディショニングをおこなっています。
笑顔が素敵で、無理なくポーズを導いてくれる大人気のインストラクターです。
また、子どもたちが大好きなスポーツをいつまでも行えるよう、

怪我をしない為の子どもの発育・発達に沿った運動指導テクニックの指導もしています。

ヨガって大変じゃない?初めてで…という方もご安心ください。
自分のカラダをケアする、簡単で無理のないポーズが中心。
血行やリンパの流れを促進、カラダの筋バランスや骨格をより良い状態へ整えます。

Jissoこどもの森で行われた「外ヨガ」は、経験者の方が口をそろえて「素晴らしかった!」

「ゆったりと身体がほぐれていくのを感じた」とおっしゃっています。
皆さん、ぜひ体験してみてくださいね。

そして、どうか、晴れますように!!

 

 

コメントは受け付けていません。