伊佐ふるさとまつり

nobori

 

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです

昨日は、アミュプラザ鹿児島のAMU広場で行われました「かごしま特産品フェア」では、たくさんのご来場ありがとうございました

お買い上げいただいた方も、お話だけさせていただいた方も、ありがとうございました
またたくさんの出会いがありましたこと、本当に感謝いたします

また、昨日に引き続き、今日、明日は「伊佐ふるさとまつり」が開催されます

小北農場は地元のイベントで、毎年参加させていただいております

お天気も曇りですが、雨は大丈夫そうですね

たくさんの企画内容で、夕方まで楽しめますよ♪

気をつけてお越しくださいね!

***************************

伊佐ふるさとまつり

11月12(土) 13日(日)
10:00〜16:00
菱刈農業改善センター

**************************

コメントは受け付けていません。