今月はたくさん出店します!

こんにちわ

小北農場 新米女将 かおりです

今月はイベントにたくさん参加させていただきます!

早速本日から〜(笑)

****************************************

かごしま特産品フェア
11/11(金)
AMU広場
10:00〜17:00

県内各地からよりすぐりの美味しいものがAMUに大集合!

鹿児島の味を一度に味わえるイベントです。

山吹色の「伊佐黄金米」ののぼりを探してくださいね〜(^^)

******************************************

伊佐市ふるさとまつり
11/12(土) 13(日)
菱刈農業改善センター
10:00〜17:00

伊佐を満喫できる出店ブース盛りだくさんです

こちらは毎年参加させていただいています

どうぞ、この機会に菱刈に遊びに来てください♪

*********************************************

11/19(土) 20(日)
イオン鹿児島
食品館入口近く
10:00〜17:00

農業青年クラブの企画で出店いたします!
小北農場の若旦那 剛くんは「伊佐YAD」の所属です

美味しいお野菜やお米のほか、珍しい食べ物にも出会えますよ(^w^)

どうぞ足を運んでください♪

*******************************************

MATHERuBAZAAR
11/23(水)
ikiyasoobou・Nuff Craft 敷地内
(鹿児島市春山町1636-9)

リニューアルオープンしたikiyasoobouさんが、鹿児島の美味しいものを集めた「食のイベント」を開催されます

私たち小北農場も参加させていただきます!

たくさんの出会いがありますことを、楽しみにしております♪

********************************************

以上今月のイベント情報でした!

小北農場公式ホームページ

 

コメントは受け付けていません。