ダーツの旅 in Hishikari

TS3U0194.jpg

こんにちは。

小北農場 新米女将 かおりです!

ナナナ、ナント!!
ダーツの旅がきた〜〜〜〜(゜∇゜)

あの、所ジョージさんの「笑ってこらえて!」という番組の「ダーツの旅」というコーナーです

旧菱刈町にダーツがささったんですって!

ほんとにくるんですね〜(^w^)

リポーターのお兄ちゃんのツッコミが素早くてするどくてテレビのまんまで(笑)私はタジタジでした( ̄○ ̄;)

子どもたちは…あははっ
テレビ的においしかったかもです(笑)

タイミングよく旦那の剛くんも帰ってきて、また色々つっこまれていました(笑)

残念ながら小北農場長の父は稲刈りの真っ最中で不在でした…

母は孫~ズをいかにテレビに映すか必死な感じで(笑)

リポーターとカメラマンのお二人は一週間くらい菱刈に泊まり込んで、た~くさんの方々に話を聞くそうです。
ほんとに「旅」なんですねぇ~

小北ファミリーの映像、カットかもしれませんが(笑)チェックお願いします!

オンエアは1月だそうです!

菱刈が全国ネットで紹介されるだなんて(^w^)たのしみ♪

9件のコメント

  1. tokki
    2011年10月10日 17:38

    いよいよ全国ネット進出ですね!
    あの番組、、、本当にガチンコだったんですね(笑

  2. kokitafarmshinbun
    2011年10月10日 23:08

    tokkiさま

    コメントありがとうございます!
    ホント、ガチンコ!!でも一応、役所関係は通すみたいですよ!
    でも、職員の家族にもだまっててくださいとお願いするみたいです(笑)
    どこからともなく噂がまわり、菱刈の皆さんもドキドキわくわく感があったようです♪

  3. yuki
    2011年10月12日 09:13

    ひょは〜絶対みたいです!放送日が確定したらおしえてくださいね〜
    昨日、1キロパックをお土産に持参したら、なかなかいい評判でした。うんうん。白米に玄米を少量混ぜて炊く=シニアの世代の方は興味深々でした〜。新米はそれだけでおいしいけれど、剛くんに教えてもらった、お米に少しだけ玄米いれて炊くっていう方法、はじめて知りました!腹持ちもいいし、お通じもいいよ♪これはダイエット!栄養面でも体にもいい、ほんと小北農場さんで勉強になること多しです(^_^ゞ。また、ダイエット仲間にも話してみまね〜。玄米って体にいいと知ってはいても、なかなか、とりいれるにはハードル高いな〜って思ってたから..簡単でいい方法だ〜。

  4. kokitafarmshinbun
    2011年10月12日 16:53

    yukiさま

    コメントありがとうございます!
    「ダーツの旅」の放送は、1月と聞いたつもりだったのですが、11月という方もいたり・・・
    誰が聞き間違っているのでしょうかぁ~~(?_?)分かったらまたお知らせしますね♪
    最近は、健康・美容意識の高い女性が多く、マクロビブームも手伝って、小北農場でも玄米のご注文が増えていますよ~。
    甘みがあっておいしいとのお声をいただいて、感謝しています♪
    体にいいものを取り除かないで食することで、体の中からきれいになることが見直されています。
    いきなり玄米食に切り替えるのには味もですが、体も慣れていないので、白米に少しずつ混ぜて炊いてみてください!!
    徐々に味も見た目も体も慣れてきて、体の変化も感じられてくると思います!
    食材をありのままの姿で食べることって、実はとても贅沢なことなんですよね(^^)

  5. hono_v_v_momo
    2011年12月20日 22:46

    ほんとにびっくりしましたねぇ~♪たのしみ♪

  6. hono_v_v_momo
    2011年12月20日 22:49

    因みに最終収録が1月10日前後みたいですから放送はそれ以降、特番が終わってからでしょうねぇ~

  7. kokitafarmshinbun
    2011年12月23日 14:16

    hono_v_v_momoさま

    コメントありがとうございます!
    それはそれは情報が早~~い♪
    年明け10日以降の水曜日はTVにかじりついておかなきゃいけないですね!
    出るかしら~~~(^^);ドキドキ

  8. ピンバック
  9. ピンバック