はじめまして、どうぞよろしく

こんにちは、みなさん。はじめまして。小北農場若女将のかおりです。このたび小北農場の正式なホームページができました。
鹿児島県の北部・伊佐市の菱刈地区より全国のみなさんにおいしいお米をお届けするために、家族みんなで毎日がんばっています。伊佐市は自然豊かでとってものどかなところです。水もおいしくてとてもいいところなんですよ。このブログでは私たちの活動の様子や、日々の子育てのことなどをお伝えできればいいなぁと考えています。パソコンもインターネットも苦手でブログもはじめてなので、どこまでできるか分かりませんが、なんとかがんばって書いてみようとおもっています。
分からないことが多すぎてものすごく不安ですが、みなさまどうぞ温かく見守ってください。これからもよろしくお願いします。          byかおり

 

 

2件のコメント

  1. AAP☆AYU
    2011年9月8日 18:51

    ホームページ、とても楽しみにしておりました。
    伊佐黄金米の大ファンです(^-^)
    小北ファミリーの気持ちのこもったお米、いつもおいしく頂いております☆
    これからちょくちょく楽しみにのぞかせてもらいますね(^_-) 
    無理せずゆっくり頑張ってください☆
    応援しています!

  2. kokitafarmshinbun
    2011年9月10日 09:49

    AAP☆AYUさま
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    待ちに待ったホームページ、できましたよ。
    ブログもわたしの日課になると思います♪
    毎日のぞいてください(笑)