たわわ〜〜!

TS3U0128.jpg

おはようございます
小北農場 新米女将 かおりです。

日々勉強です…。(笑)

さて、一昨日、ホームページの秋バージョンの撮影をしていただきました。

たわわに実ってますよ〜(^w^)

小北農場のホームページを手掛けてくださったスタジオポッポさん(http://www.studio-poppo.com
菱刈まで来ていただいて、このきれいな黄金色の風景を撮影していただく予定だったのですが…

一昨日は曇りがちなお天気で…(T_T)

結局、作業風景を撮っていただいたり、打ち合わせや私への勉強会やらしていただきました。

実は、新米女将かおりはアナログ人間なんですぅ〜〜(^_^;)

しかし、そんなこと言ってる場合ではないですので、
日々勉強…続けていきたいと思いますf^_^;

ちなみに、昨日今日は快晴です(゜∇゜)

コメントは受け付けていません。