おいしい新米できました。

INEKARI

 

こんにちは

小北農場 新米女将 かおりです。

昨日は待ちに待った稲刈り日和でした!

早場米を収穫しましたよ〜。

子供たちも学校がお休みでしたので張り切ってお手伝いしてくれました。

毎年、早場米の稲刈りは小北家のちょっとしたお祭り気分です(^^)

子供たちがおじいちゃんとコンバインに乗ったり、用水路で遊んだり…。
昨日もたくさんのカエルさんを手の中に・・・・・

今年もたくさんおいしい新米が穫れそうです(^^)

来月には稲刈り本格スタートとなります。

また、本日より新米のご注文本格スタートです!!

お米が一番おいしいこの時期に、小北農場の¨伊佐黄金米¨、召し上がってくださいね(^^)

運動会のおにぎりは伊佐黄金米でいかがでしょうか(^O^)

4件のコメント

  1. AAP☆AYU
    2011年9月24日 22:12

    仲良し家族の愛情がたっぷりつまった伊佐黄金米!
    いつも元気をいっぱいもらってます(^-^*))
    写真もステキですね~☆
    おにぎり持ってどっかお出かけしたいな~( ´ ▽` )ノ

  2. kokitafarmshinbun
    2011年9月25日 08:47

    AAP☆AYUさま

    コメントありがとうございます。
    おいしい季節になりましたよ♪
    一緒に遊びに行ったとき、さりげなくお弁当作って来てくれたこと
    思い出しました(^^)
    あのときのおにぎりもおいしかった~~~!

  3. yuki
    2011年9月27日 00:25

    すてきな空ですね〜
    写真上手!!
    ほんと、綺麗だね〜

  4. kokitafarmshinbun
    2011年9月27日 03:25

    yukiさま

    コメントありがとうございます。
    真っ青な空ですよね!
    空好きの私にはたまらない景色です(^^)